life in korea blog

韓国生活5年目

【大阪・梅田】お友達とランチ : 老虎菜

さっそく今年の冬の帰省中に行った美味しいお店を紹介したいと思います。

 

梅田でランチの約束があり、お友達がおすすめのお店を予約してくれていました。

 

神戸に本店があり、本店は食べログ百名店にも選ばれている

老虎菜 (ラオフーツァイ)の阪神百貨店の店舗に行ってきました。

 

 

ランチはコース料理の他、選択ランチがありました。

私は麻婆豆腐を選択し、お友達とシェアする形で

サイドメニューの焼売と餃子を追加しました。

前菜プレート

 

トマト焼売 (3個)

 

焼売にトマトの組み合わせを食べたことがなかったけど、

食べてみるとすごく合う組み合わせで好きでした。

 

老虎菜特製餃子 (6個)

 

見ての通り羽がパリパリの餃子です。

 

メインの麻婆豆腐とライス

 

麻婆豆腐は味がしっかりとしていたので、ライスが進む味でした。

 

 

トレンドの人気アイテムから、定番商品まで豊富な品揃え!

新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

 

 

もうすぐ出産の私のために、可愛いプレートまで準備していてくれました( ;  ; )

 

グルメなお友達のおすすめのお店ということもあり、どれも美味しくて

機会があれば本店も行ってみたいと思いました。

 

小学校からの親友と過ごす素敵なランチの時間でした♡

 

老虎菜 阪神梅田店
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 9F
r.gnavi.co.jp

 

レストラン・飲食店ランキング にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ