life in korea blog

韓国生活5年目

【大阪・平野】家族ランチ:だるま珈琲

 

日本帰省中は、地方に住んでいる姉も合わせて帰ってきてくれるので

家族大好きな私は、家族で過ごす時間もすごく大事にしています♪

 

今回は気になっていたお店が何軒かあったので平野へ。

 

お友達が良い感じのハンバーガーとコーヒーがあるお店があるよ!

と教えてくれただるま珈琲に早速行ってきました。

 

外観はこんな感じです!

 

古民家をリノベーションしたそうで店内は雰囲気があり、

テーブル席が3、4つ程ありました。

 

メニューはハンバーガーやサンドイッチ、ホットドッグ、トーストの他

サイドメニューやミルクシェイクがありました。

 

今回私たちは、アボカドチーズバーガーとベーコンバーガー、

BCLTサンド(ベーコン、チーズ、レタス、トマト)

そしてアイスラテとホットティーを注文しました。

 

ハンバーガーは高さもボリュームもあり迫力がありました!

サンドイッチもボリュームがありすごく美味しかったです☆

 

ご主人のこだわりが詰まったそんな感じのお店でした。

 

 

トレンドの人気アイテムから、定番商品まで豊富な品揃え

新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

 

 

そして近くにある食べログ百名店にも選出されているパン屋さん

トロワ ブーランジェリーへ行ってきました。

 

これがまた雰囲気のある外観で一見パン屋さんとは思いませんでした!

 

門をくぐるとお店の入り口があります。

 

店内は可愛らしい雰囲気でした。

 

14時過ぎに行ったので、売り切れの商品もありましたが

日によってはパンが全部売り切れてしまい、早くにお店が閉まって

しまう日もあるようで私たちはラッキーでした!

 

 

気になるパンを何個か買って帰りました♪

 

あまり歩いたことのない地域だったのですが、昔ながらの建物が

並んでいる雰囲気のある街で歩いているだけで楽しかったです♡

 

だるま珈琲
〒547-0044 大阪府大阪市平野区平野本町3-2-24
r.gnavi.co.jp

 

トロワ
〒547-0044 大阪府大阪市平野区平野本町3-5-3
r.gnavi.co.jp

 

 

レストラン・飲食店ランキング  カフェ・喫茶店ランキング にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ