life in korea blog

韓国生活5年目

【大阪・新町】行きたかったお店:パスタバカ一代

前々からずっと行きたかった麺匠パスタバカ一代に行ってきました。

 

こちらのお店は食べログTOP5000や百名店にも選出されているお店で、

心斎橋駅から徒歩10分もかからない位の距離でアクセスもしやすいです!

 

ベビーカーもあったのでオープン時間の11時30分すぎには着くように行きましが、

まだ席はたくさんあり、ベビーカーも置けるようにテーブル席に案内してくれました。

 

お店の近くにはオフィスやお店がたくさんあるので、12時を過ぎると

一気に来店が増え、お店を出る頃には外に列ができていました!

 

並ばずに食べたい方は12時前の来店をオススメします。

 

 

トレンドの人気アイテムから、定番商品まで豊富な品揃え

新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

 

 

食べたいメニューが多すぎて迷いに迷いパスタセットを選択!

 

パスタセットはお好きなパスタに+500円で、

前菜盛り合わせ又はデザート盛り合わせとパンとドリンクが付いてきます。

 

前菜盛り合わせを選んだのですが、美味しくてペロリでした😆

特に玉ねぎのキッシュが絶品でした!

 

今回選んだあさりのスパゲッティは

トマトを使った(ロッソ)と使わない(ビアンコ)から選択できます!

 

ボンゴレビアンコ好きな私は迷わずビアンコを選択♪

 

 

一緒に行った母と姉のパスタは

スパゲッティトマトソース(水牛のモッツァレラチーズとバジル)

 

日本一こだわり卵のスパゲッティ カルボナーラ

 

イタリアンの有名店ポンテベッキオ出身のシェフのお店ということもあり、

本当にどのパスタを食べても美味しかったです。

 

次はまた違う種類のパスタを食べに行ってみたいと思います♡

 

r.gnavi.co.jp

 

 

レストラン・飲食店ランキング にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ