life in korea blog

韓国生活5年目

【大阪・本町】カフェ巡り:PAINDUCE

前回の記事の続きで、新町でランチを食べた後は

本町までぶらぶらとお散歩がてら歩くことに。

 

御堂筋線沿いを歩くと10分程ですぐ本町になり、

道も広くお散歩コースにもぴったりです!

 

本町に到着してからは少し中道をお散歩🚶‍♀️

近くに大好きなパン屋さんがあったので早速行ってきました。

 

食べログ百名店にも選出されている、PAINDUCE(パンデュース)です。

 

 

お昼過ぎに行ったのですが、パンの種類もまだたくさんありました。

 

パン屋さんに行くとどれも美味しそうで、つい買いすぎてしまいます🤭

 

久しぶりに行ったのですが安定の美味しさでした!

 

 

トレンドの人気アイテムから、定番商品まで豊富な品揃え

新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

 

 

その後は数年前に何度か行ったことのあるお気に入りのカフェに。

こちらも食べログ百名店に選出されているW.Boleo(ドゥブルベ・ボレロ)です!

 

チョコレートやマカロン、ケーキと色々あるので迷います。

 

ちょっと遅かったのか、ケーキの種類はいつもより少なかったです。

 

焼き菓子も豊富にあるので、手土産にもオススメです!

 

ショーケース前で注文後、奥のスペースに進むと店内で食べることができ、

ドリンクは席についてからゆっくり選ぶことができます。

 

今回はケーキとシュークリームをシェアして食べました。

ケーキは中がムースになっていて、すごく濃厚で、

シュークリームは少しお酒が効いている大人の味です!

 

 

落ち着いた雰囲気の店内なので、美味しいケーキを食べながら

ゆっくりと一息できる大好きなお店です♡

 

店内にあった可愛いポスターを思わずパシャリ📷

 

本町は美味しいパン屋さんやカフェ、ご飯屋さんと色々あるので、

歩くのが好きな方は心斎橋や難波から歩いて

来るのも良いお散歩になるのでオススメです!

 

PAINDUCE
〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル1F
700円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

ドゥブルベボレロ 大阪本町店
〒541-0048 大阪府大阪市中央区瓦町4-7-4 南星瓦町ビル103
r.gnavi.co.jp

 

 

 カフェ・喫茶店ランキング にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ