life in korea blog

韓国生活5年目

【大阪・梅田】お気に入りのカフェ:パレドオール

母と2人でぶらっと梅田にお出掛け!

 

着いてまずランチにしよう!となり、姉が好きなカレーのお店が

梅田にもあって気になっていたので、早速行ってみることに。

 

Rojiura Curry SAMURAI. (路地裏カリィサムライ.)

 

・チキンと野菜(野菜11品目+骨付きチキン1本)

・侍.ザンギ&チキン1/2と野菜(野菜11品目+侍.ザンギ+チキン1/2)

を選択しました。

 

カレーを選んだら、スープの選択や、辛さ、ご飯の量まで選べます!

 

野菜もたっぷり入っているので、ボリュームもあり始めて食べる

スープカレーでしたがすごく美味しくてまた食べたい美味しさでした😊

 

 

ご飯の後は梅田をふぶらぶらしながらお買い物をしてカフェで休憩。

 

チョコレート大好きの私がお気に入りのカフェ

CHOCOLATIER PALET DOR(ショコラティエ パレ ド オール)です♪

 

 

新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

 

店内はたくさんのチョコレートでいっぱいです🤤

 

奥に進んで行くとカフェスペースがあります!

 

大きい窓ですごく開放感のある店内もお気に入りです。

 

今回もガトーセットを2つ注文しました。

好きなケーキを1つとオススメのチョコレートも1つ付いてきます。

 

チョコレートの好みも聞いてくださるので、

苦手なものなどあれば前もって伝えておくのがオススメです!

 

食べログ百名店にも選出されている人気なお店なので、土日や平日でも

遅めの時間に行くと売り切れのケーキの種類もが多いので注意です。

 

チョコレート好きな方には是非オススメしたいお店です♡

 

 

レストラン・飲食店ランキング カフェ・喫茶店ランキング にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ