life in korea blog

韓国生活5年目

【大阪・谷町四丁目】洋食レストラン:Kiitos

母のパスポートの更新の付き添いで、久しぶりに谷町四丁目に。

 

まずは調べていて気になった洋食屋さんKiitosにランチを食べに行ってきました。

 

食べログ百名店に選出されているお店です。

 

ランチメニューはこんな感じです。

日替わりランチとビーフハンバーグを選択しました♪

 

お昼時に行ったので、会社員の方達は日替わりランチを

頼んでいるかたが多かったような気がします!

 

ビーフハンバーグはデミグラスソースが濃厚で、

大人のビーフハンバーグというような印象です!

 

次はカレーを食べてみたいなーと思いながらお店を出ました😊

 

 

ランチの後はパスポートの更新のため、パスポートセンターに。

 

平日だったからか思ったよりも人が少なくてラッキーでした!

 

用事が終わってお茶にしたいね!となりちょっとお散歩しながら

カフェを探していると良さそうなカフェがあったので行ってみました。

 

SOT COFFEEの本店でコーヒー豆が世界第3位を獲得したお店です。

 

コーヒー豆の販売ももちろんされていました。

 

 

グッズ販売やプレゼントにも良さそうなコーヒー豆のギフトも。

 

宇治抹茶ラテとアイスラテにバスクチーズケーキを選びました。

 

新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

 

宇治抹茶ラテは少し甘めですが抹茶の味もしっかりあって美味しく、

ラテもすごく好きな味で飲みやすかったです😋

 

バスクチーズケーキも少しバスクチーズケーキにしては硬めですが

味がすごく美味しくて大満足な味でした!!

 

コーヒー好きな方には是非オススメしたいオフェです♡

 

レストラン・飲食店ランキング カフェ・喫茶店ランキング にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログへ